たのしむらやまポータルの住民IDを取得した方の中から抽選で100名様に、1,000ポイントをプレゼントします!
ぜひお申し込みください!
【対象】
アインPayアプリをお使いで、住民IDをお持ちの方
※新規で取得する方、すでにお持ちの方、いずれも対象になります
※市外の方が住民IDを取得した場合も対象になります
【申込期間】
2024年10月8日(火)~14日(月)
最終日の23:59まで
【申込方法】
◎手順①
ア、住民IDを持っている ⇒手順②へ
イ、住民IDをもっていない⇒こちらから住民IDを取得してください
◎手順②
お手元に住民IDを用意する
◎手順③
アインPayアプリのホーム画面のバナーから、入力フォームに住民IDを入力する
【結果・付与時期】
2024年10月18日(金)
※当選者の発表はポイントの付与をもってかえさせていただきます。
東村山市役所では「デジタルのチカラで素敵な明日へ」をモットーに、市民生活が良いものになるようデジタル化を進めています。
今までは、市役所へオンラインで申請する際に何度もIDや名前、住所等の情報を入力する必要がありました。
そんな利用者の手間を減らし、デジタルサービスをより便利なものにしたいという想いから『たのしむらやまポータル』をリリースいたしました!
まだ連携しているサービスは少ないですが、今後拡充していくことで、たのしむらやまポータルで発行する住民ID一つで、様々な市民向けのデジタルサービスをワンストップで利用できるようにしていきます!
アインPayでも東村山市役所と連携し、住民IDを用いてオンラインサービスをより良くするための、意見交換、アンケート、投票のほかポイントの自動給付などの仕組みを作っていきます。
みなさまと一緒にアインPayを育て上げたい!、東村山市のDXを進めたい!、そのために住民IDの獲得を応援します。
たのしむらやまポータルについてはこちらをご覧ください。